白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

卵とレタスのチャーハン弁当 5.11

今日のお弁当。

卵とレタスのチャーハン弁当画像

 

  • 卵とレタスのチャーハン
  • トマトソースのパスタ(昨日の残り)
  • 絹さや
  • きゅうりの昆布和え
  • ミニトマト
  • レタス

 

 

おはようございます♪

 

今日は娘のお弁当だけでした。

ほとんど残り物を詰めただけ(笑)

 

今日は雨。

 

お買い物に行かずに、

明日までなんとかならないかな~って

考えているんですけど、

卵があと1個しか…(-_-;)

野菜は玉ねぎ、ミニトマト、胡瓜ぐらい…。 

 

うーん…。なんとかならないかなw。

 

他にやることがあるのに、

今日は何故か ? 無償に

部屋の模様替えがしたくなりました。

 

変化の前触れかも?しれません♪

 

自分の気持ちに忠実に…。

 

雨ですけど~(笑)

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp