白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

オムライス弁当 10.20

今日のお弁当。

 

オムライス弁当画像

 

  • オムライス
  • スパゲティーサラダ
  • 根菜の煮物

 

みなさん、こんばんは☆

今日も遅い更新になってしまいました^^;

 

今日も明日も、娘だけのお弁当です。

大好きな、またオムライスにしました。

 

夏の終わりから先週にかけて、

やることがたくさんあって、ずっと

根を詰めていたせいか、今週に入って

なんだか体がだるい…。

 

やりたいことがたくさんあったのに

先週までのやる気も全く出てこず…

節々が痛くて咳が出始め、やっと風邪だと気づきました^^;

 

でも、今日はだいぶんマシになりました♪

 

すいません…アップ出来なかった昨日のお弁当も

載せますね~。

 

自家製冷凍食品と常備菜に救われました^^

 

さつまいもご飯弁当弁当画像

 

 

今日から“秋の土用入り”に入るそうですね。

 

体も冬支度に入り、秋に溜まった老廃物を外に出そうと

不調の出やすい時期なんだそう。

 

きいろさんのブログで知りました。

まさに!

口内炎が出来てます~(;´∀`)

     ⇓

秋土用入り。体の冬支度が始まります - シンプルライフで楽に楽しく

 

 

足元を温めて、今日は早く寝ようと思います(^^)

きいろさん、ありがとうございました♪

 

みなさんも、元気が出ない時は、

出来る限りゴロゴロしましょ(笑)

 

体が元気になったら、自然にやる気も

出てくる…はずです…よね?^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp