白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

オムライス弁当 5.20

今日のお弁当。

オムライス弁当画像

 

  • オムライス(バターライス)
  • オイルサーデンのパスタ(残り物)
  • 絹さや
  • ミニトマト

 

2人分 オムライス弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

オムライスの中は、

グリンピースと玉ねぎのバターライス。

 

今日もグリンピースww。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

 

グリンピース嫌いだった主人にも

今回の旬のグリンピースは好評です^^

 

 

おかずが質素だったので、

ケチャップを珍しく♡にしてみたら、

「ギャグ?」と言われました~(笑)

 

今日は金曜日ですね。

みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp