白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

鶏胸肉の唐揚げ弁当 8.5

今日のお弁当。

 

鶏胸肉の唐揚げ弁当画像

 

  • ご飯(三島のゆかり)
  • 鶏胸肉の唐揚げ
  • 卵焼き(ネギとチーズ入り)
  • 自家製きゅうりのQちゃん
  • かぼちゃの素揚げ
  • ナポリタン
  • ミニトマト
  • 大葉

 

 

昨日の車麩の唐揚げといい、唐揚げ続きです(笑)

 

今日は金曜日ですね。

夏休みでいまいち曜日感覚がおかしくなってますが、

今週もなんとかなりました。

 

冷蔵庫がスッカラカンです^^

 

なんか、車で行く距離ではありますが、

神社で映画の撮影がやっているらしいので、

暑いけど、ちょっとこれから娘と行ってきま~す。

お買い物はそのついでにでも…。

 

ミーハーですね~(笑) 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp