白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

鶏胸肉の焼き肉のたれ焼き弁当 7.26

今日のお弁当。

 

鶏胸肉の自家製焼き肉のたれ焼き弁当画像

 

  • ご飯(三島のゆかり)
  • 鶏胸肉の焼き肉のたれ焼き
  • がんもどきの煮物
  • ささぎの胡麻和え
  • ミニトマト
  • 大葉

 

おはようございます♪

 

夏休み、始まりましたね。

今日はあいにくの雨ですけど、涼しくてありがたい。

 

今日は、鶏胸肉を一口大に切って焼いてから、

自家製焼き肉のたれをからめました。

 

下ごしらえいらずで良いですよ。

 

牛肉じゃなくても十分いける(笑)

 

日持ちもする自家製調味料の作り置き、

おすすめです^^

 

シンプルな暮らしの楽しみ~外食もいいけど家もいい!ホットプレートでおうち焼肉♪

今週の常備菜と作り置き【2016年6月21日】~これからの季節、自家製めんつゆがおすすめです♪

 

昨日は主人、お弁当いらずで更新お休みしました。

訪問して下さった方、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp