白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

お惣菜のコロッケ弁当 9.14

今日のお弁当。

 

お惣菜お惣菜のコロッケ弁当画像

 

  • 御飯(ゆかりと自家製梅干し)
  • コロッケ(お惣菜)
  • オクラのお浸し
  • ゴーヤの佃煮
  • ミニトマト
  • フリルレタス

 

二人分n お惣菜のコロッケ弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

今日のコロッケは、昨日買ったお惣菜です~。

 

オーブントースターで温め直して

お弁当に詰めました。

 

せっかくご訪問いただいたのに…

なんか…すみません(笑)

 

昨日は台風で、学校が休講になりました。

みなさんのお住いの地域は、大丈夫でしたか?

 

私はそんな台風の最中、用事があり

お出かけしたんですよ(;´∀`)

 

雨が強いだけだと油断していたら、

甘かったですね…。

 

ビッショビショになりました。

 

テンション下がります…。

 

夕飯作る気力がなくなって、

お惣菜コーナーを覗いてみたら、

コロッケが、なんと1個¥18!

 

作るより安いではないか~と、

たくさん買いこんできちゃいました^^

 

味も、普通に美味しかったです。

 

手作りすると手間のかかるコロッケが、

一個¥18なんて…。

 

パン粉もいつもよりキレイに付いていて、

大きさも揃ってる。

お弁当にも入れやすかった。

 

もうコロッケ作るのやめようって

思いましたよ(笑)

 

 

台風が去った今日は、肌寒いくらいです。

 

みなさん、季節の変わり目の体調管理、

お気を付けくださいね~^^

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp