白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

車麩の唐揚げ弁当 8.3

今日のお弁当。

 

車麩の唐揚げ弁当画像

 

  • ご飯(醤油おかか)
  • 車麩の唐揚げ
  • かぼちゃの素揚げ
  • 胡瓜の甘酢漬け
  • ミニトマト
  • 大葉

 

おはようございます♪

 

車麩で唐揚げ、初めて作ってみました!

こちらを参考にしました。

   ↓

カリふわッ⭐車麩の唐揚げ by ⭐リリィママ⭐ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが244万品

 

味はまさに “唐揚げ” でしたよ~。

 

でも水気の絞りがちょっと足りなかったかな。

モチモチした感じでした。

 

今度作るときは、もっと水気をしぼって

カリッとさせたいな^^

 

最近、食欲が落ち気味…。

 

食べたいものが思いつかなくて、

ご飯作りにも力入らず…。

 

でも、お腹は減ってるんですよね~(笑)

 

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさん、ご自愛くださいね♪ 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp