白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

チーズオムレツ弁当 8.26

今日のお弁当。

 

チーズオムレツ弁当

 

  • ご飯(浜乙女 無添加しらすのふりかけ)
  • チーズ入りオムレツ
  • 焼きうどん
  • しし唐の塩炒め
  • サラダ菜

 

おはようございます♪

 

アップで撮ったお弁当の写真を、

誤って削除してしまいました.…(^_^;)

 

今日は少しだけ残っていたとろけるチーズと、

先日衝動買いした、カルディーのビッグトマト缶の中の

粉チーズをたっぷり入れて、チーズオムレツに♪

 

いつもスーパーで買う、粉チーズの味より濃厚で、

たまには違うメーカーのを買ってみるのも新鮮ですね♪

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

焼きうどんは昨日の残り物です。

 

 

今日は金曜日ですね。

 

うちの娘は今週から学校が始まっていて、

ようやく私もいつものペースに慣れてきました。

曜日感覚ももどりつつあります(笑)

 

やりたい事がたまっているので、

一つずつ、消化していこうと思います。

 

 

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp