白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

自家製ツナのおにぎり弁当 3.2

今日のお弁当。

自家製ツナのおにぎり弁当画像

 

  •  おにぎり(自家製ツナのマヨネーズ)
  • 鶏の唐揚げ
  • 卵焼き(ネギ入り)
  • 小松菜と油揚げの炊いたの
  • サニーレタス
  • ミニトマト
  • 飾りにイタリアンパセリ

 

 

おはようございます♪

 

今日のお弁当はまさに

お弁当らしいお弁当です^^

 

おにぎりに卵焼きに唐揚げ♪

 

主人もきっと喜ぶでしょう(笑)

 

今週の下ごしらえと常備菜。

よかったらこちらの記事も^^

    ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

今日も雪がちらついていました。

まだまだ寒いですね~。

 

インフルエンザの流行はおさまったんですかね?

ちなみに娘のクラスはこの冬、

誰もいないそうですよ~^^

 

みなさん、お気を付けくださいね♪

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp