白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

焼き鮭弁当 7.21

今日のお弁当。

 

焼き鮭弁当画像

 

  • ご飯(三島のゆかり)
  • 焼き鮭
  • 春雨サラダ
  • 茄子とピーマンのトマトソース炒め
  • ミニトマト
  • 大葉

 

おはようございます♪

 

昨日はお弁当なしになりまして、更新出来ませんでした。

訪問してくださった方、ごめんなさい…m(_ _)m

 

そして、注文していた新しいPCが届き、

とりあえず使えるようになりました♪

 

もう限界!必要に迫られて新しいノートパソコン ASUS ノートパソコン EeeBook X205TAを注文しました♪ - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

まだ、自分が使いやすいようには設定出来てませんが、

動作がサクサクで気分いいです~♡

 

動作がスムーズなせいか、今日はいつもより

文、長いですね(笑) 

 

 

昨日、娘の懇談も終わり、

もう明後日から夏休みに入ります。

 

お昼ごはん、どうしようかな~…。

 

主人のお弁当は変わらず作ることになるので、

結局、お弁当を作ってしまった方が、

早く片付いて、いいかもしれませんね~^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp