白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

コーンコロッケ弁当 7.11

今日のお弁当。

 

コーンコロッケ弁当画像

 

  • ご飯(ふりかけ)
  • コーンコロッケ
  • かぼちゃのそぼろ煮
  • 茄子のお浸し
  • レタス

 

遅い更新になってしまいました~<(_ _)>

 

昨日は珍しく、娘と一緒に

スーパーへ買い物に行きました。

 

いつも常備してふりかけは、

三島のゆかりとごま塩なんですけど、

鮭とワカメのふりかけを選んでました。

 

さすがに飽きたのかな…?(笑)

 

コロッケにソース、かけすぎちゃいました^^

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp