白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

焼きそば弁当 6.10

今日のお弁当。

焼きそば弁当画像

 

  • 御飯(ごま塩と自家製梅干し)
  • 焼きそば
  • 目玉焼き(娘は玉子焼き)
  • ピーマンとジャガイモの炒め物
  • サニーレタス(娘 大葉)

 

焼きそば弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

おかず少なめだけど、

買い物に行かずなんとかなりました(笑)

娘は焼きそば嫌がりますけどね…(-_-;)

 

昨年作った梅干しが、残り3個に(泣)

ケチケチちぎって使ってます。

 

今年は昨年の2倍、4K漬けるつもり。

よかったらこちらの記事もどうぞ。

     ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

紅生姜も全然足りなかったな~。

 

今日は買い物に行って、週末のおうちご飯を

いつもより充実させるつもりです♪

 

今はまとめ買いしているのですが、

やっぱり買い物行った直後は、

お料理が楽しいですね^^

 

みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp