白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

ハタハタの唐揚げ弁当 5.23

今日のお弁当。

ハタハタの唐揚げ弁当 画像

 

  • 御飯
  • ハタハタの唐揚げ(麺つゆ漬け)
  • レタス
  • 卵焼き(モロッコインゲン入り)
  • 切干大根の煮物
  • モロッコインゲンの胡麻和え
  • ミニトマト

2人分 ハタハタの唐揚げ弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

娘は明日から修学旅行です。

前日の今日、全員分の荷物をホテルに送るのだそうで、

バスの混雑が嫌だと、トランクケースを持って

6時半に家を出ていきました。

 

「荷物を送る??」

身軽で良いですね~^^

私の時代、修学旅行でそんなのなかったな(笑)

 

いつもより出かけるのが早くても、

簡単常備菜と下ごしらえのおかげで

ゆとりのお弁当作りが出来ました。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

慌てたり、焦ったりするのって、

ほんとに身体に悪いです。

 

 

今日は良いことありそうな予感♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp