白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

グリンピースの卵とじ丼弁当 5.16

今日のお弁当。

 

グリンピースの卵とじ丼弁当画像

 

  • グリンピースの卵とじ丼
  • コロッケ(昨日の残り)
  • 煮豆
  • 絹さやのポン酢和え
  • ミニトマト
  • フリルレタス

 

2人分 グリンピースの卵とじ丼弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

グリンピース、今が旬ですね。

みなさん、グリンピースはお好きですか?

 

彩りにはいいけれど、

私はあまり好きではなくて…w

 

自分で買うことはこれまでなかったのですが、

初めて、サヤごとのグリンピースを買ってみました。

 

そしたらですね…。

思ってた味とはなんか違うんです~(笑)

 

けっこう美味しい♡

 

たくさん下茹でしたので、

何に使おうか考え中です。

 

明日は、たぶん…

グリンピース御飯です^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp