白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

チキンの照り焼き弁当 3.30

今日のお弁当。

チキンの照り焼き弁当画像

 

  • 御飯(自家製梅干しとゴマ塩)
  • チキンの照り焼き
  • 茹で卵のポン酢漬け
  • 菜花のお浸し
  • ワカメと玉ねぎの酢の物
  • ミニトマト
  • レタス

 

 

おはようございます♪

 

先日、初めて作ってみた酢玉ねぎ。

これ使えますね^^

冷凍玉ねぎと同じくらい便利。

私は新玉で作りました。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

今日のチキンの照り焼きにも、

ワカメの酢の物にも入ってます(笑)

 

作っておけば包丁もまな板も使わなくていいので、

時短になります。

よかったら試してみてくださいね~♪

 

*昨日はお弁当なしだったので

更新できませんでした<(_ _)>

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp