白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

コロッケ弁当 3.23

今日のお弁当。 

 

コロッケ弁当画像

おにぎり画像

 

  • おにぎり(ひじきと梅)
  • コロッケ
  • 小松菜の胡麻和え

 

おはようございます♪

 

先日、こんな記事を見かけたので、

今日はおにぎりをアルミで包んでみました。

どうなんでしょうね?^^

 

www.hotpepper.jp

 

先日、じゃがいもをたくさん頂いたので、

今日の朝、コロッケをたくさん作りました。

 

みなさん、自宅でコロッケって作ります?

手間のかかる代表料理じゃないですか?(笑)

 

今日はすでに、一仕事やり終えた感。

コロッケに力を注いでしまって…

今日お弁当、おかずすくなっ(笑)

 

お惣菜を買うとしたら、私はコロッケ買います^^

 

*昨日、90才になる祖母が他界しました。

 明日は更新お休みします。

 いつも訪問してくださって、

 ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp