白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

カツ丼弁当 2.19

今日のお弁当。 

主人

f:id:mamisinpuruseikatu:20160219082054j:plain

  • カツ丼
  • キャベツとツナのサラダ
  • 椎茸のフライ
  • リーフレタス

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20160219082112j:plain

f:id:mamisinpuruseikatu:20160219082100j:plain

  • おにぎり(チーズ入り)
  •  カレースープ

 

おはようございます♪

みなさん、お加減いかがですか?

私はだいぶん、元気になりました^^

 

買い物に行かないと…なにもない(笑)

 

今日のカツ丼…もちろん昨日のリメイク^^

金曜日ですね。

なんとか今週もちました^^

 

試しに始めた、娘のおにぎり1個とスープ弁当。

丁度いいと言うのですが…。

明らかにお腹すかせて帰ってきます(-_-;)

 

どちらかに揃えて~!!というのが私の本音。

でもしばらく続きそう。

 

 

まだまだ寒い日が続きますね…

心も体も温かくして、

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp