白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

蓮根のはさみ揚げ弁当 11.4

今日のお弁当。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20151104082024j:plain

 

  • 御飯(ゆかりと自家製梅干し)
  • 蓮根と豚ミンチのはさみ揚げ
  • 人参シリシリ
  • 白菜とりんごのサラダ

 

今日は主人はお弁当いらずで、

娘のお弁当だけでした^^

 

人参シリシリを初めて作りました。

人参嫌いがいるので、なかなか作らなかったのですが、

とっても美味しかったです♪

朝御飯にも食べていきましたが、好評でした。

 

これから定番になりそう~^^

 

買い物に行ったのに、ボンヤリしてて…

青物を買い忘れました、笑。

やっぱり青物がないとなんかさみしい…笑。

 

よかったらこちらもどうぞ。

    ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com