白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

豚丼弁当 10.7

今日のお弁当。

 

豚丼弁当画像

 

  • 豚丼
  • 大根と昆布の炊合せ
  • 里芋の煮物
  • ミニトマト
  • サンチュ

 

二人分 豚丼弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

今日のお弁当、野菜は根菜類ばかりです(笑)

 

豚丼には、酒粕を少し入れました。

 

今年は茗荷の梅酢漬け、作ってないな…。

トッピングが淋しいです。

よかったらこちらの記事もどうぞ^^

    ⇓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

昨日は久しぶりに晴れて、洗濯物が助かりました。

今日も晴れて、ぐっと冷え込んだ朝です。

 

葉物野菜の価格も、これで落ち着くかな…^^

 

 

もう金曜日ですね~。 

ほんと一週間が早ーい(;´∀`)

 

みなさん、素敵な週末をお過ごしください。

また、来週♡

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp