白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

玉子丼と串カツ弁当 8.8

今日のお弁当。

 

玉子丼と串カツ弁当画像

 

  • 玉子丼
  • 串カツ(お祭りの屋台)
  • インゲンの胡麻和え
  • 枝豆
  • ミニトマト
  • 大葉

 

おはようございます♪

 

串カツは、お祭りに行ってきた娘のお土産です。

 

もう最終だからと、2p500円に

おまけしてもらったらしいです。

 

1P6本入り。

 

それは安~い♪

 

お弁当用に取り分けておきました^^

 

 

 

毎日、暑いですね~。

この辺り、今日すでに35℃あるみたいです(^_^;)

 

午後からにしていたエアコンも、

今日は朝から入れてます。

 

夜ご飯は、かぼちゃのスープをちょっとリメイクして

グラタンにするつもり。

 

オーブントースターで焼くだけなので、

フライパンを使った料理より

まだ暑くない…はずです~(笑)

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp