白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

鶏もも肉の唐揚げとポテトサラダ弁当 6.23

今日のお弁当。 

 

鶏もも肉の唐揚げとポテトサラダ弁当画像

 

  • 御飯 (ゆかりと自家製梅干し)
  • 鶏もも肉の唐揚げ
  • ポテトサラダ
  • つるむらさきの胡麻和え
  • ミニトマト
  • 大葉

 

鶏もも肉の唐揚げとポテトサラダ弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

今日の唐揚げのお肉は、先日初めて行った、

コストコで買ってきました。

 

鶏もも肉2.4K!

下ごしらえして冷凍してあります。

 

ちなみに唐揚げは昨日の晩御飯の残り物(笑)

 

初めてのコストコ、私はこんなモノを買いました♪

  

ほぼ常備菜や残り物を詰めて出来た、

今日のお弁当は10分で完成♪

 

今週の常備菜と下ごしらえ【2016年6月21日】~これからの季節、自家製めんつゆがおすすめです♪

 

最近、自分のリズムが整ってきたせいか、

時間にゆとりがあります。

 

朝からのんびりお風呂も入りました。

 

今日の私、気持ちはセレブです(笑)

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp