白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

オムライス弁当 6.22

今日のお弁当。

オムライス弁当画像

 

  • オムライス
  • 茄子と挽肉のトマトソース炒め
  • 胡瓜のサラダ
  • ミニトマト
  • レタス

 

 

おはようございます♪

 

今日のオムライスの中は、

バジルソースごはんにしました^^

 

アンチエイジングにも効果的?!バジルソースを作りました♪

 

主人も娘もオムライス好きで助かります(笑)

 

お弁当には無理ですが、今度は

バジルソースでリゾットを

作ってみたいな~って思ってます。

 

昨日は梅干しを仕込みました♪

 

シンプルな暮らしの楽しみ♪~今年もジップロックで梅干し作ります。白梅干しの作り方(2015年のまとめ)

 

1ヶ月後が楽しみです^^

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp