白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

カレーチャーハン弁当 5.19

今日のお弁当。

カレーチャーハン弁当画像

 

  • カレーチャーハン
  • ポテトサラダ
  • 茹で卵
  • 絹さやのおかか和え
  • 煮豆
  • ミニトマト
  • フリルレタス

 

2人分 カレーチャーハン弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

今日のお弁当にも

グリンピース、たっぷり入ってます^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

 

 

カレーチャーハンは晩御飯の残り物、

カレーのルーを使いました。

 

粉末のカレー粉、実はずっと

切らしているんですよね…。

 

なしで済ませてきたけど

やっぱり必要だわ~と実感(笑)

 

調味料で、料理の幅広がりますよね。

 

楽天カゴに、カレー粉、追加しときます♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp