白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

鶏肉のアーモンドスライス炒め弁当 4.26

今日のお弁当。

鶏肉のアーモンドスライス炒め弁当画像

 

  • 御飯(ごま塩と自家製梅干し)
  • 鶏肉のアーモンドスライス炒め
  • マカロニサラダ
  • 絹さや
  • いちご
  • サンチュ
  • 娘はひじきの煮物も

 

2人分の鶏肉のアーモンドスライス炒め弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

今日の鶏肉とピーマンの炒め物、

本当はカシューナッツを使いたいところですが、

今年のバレンタインに手作り用に買って、

結局使わずじまいになっていた

アーモンドスライスで作ってみました^^

 

鶏肉の唐揚げの衣に、アーモンドスライスを

くっつけても美味しそうですね?

 

今日のお弁当もほとんど詰めるだけでした。

昨日とおかずかぶりますけど~(笑)

よかったらこちらの記事もどうぞ^^

     ↓

今週の常備菜と下ごしらえ~4.25 - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

大豆の煮物は、あまり減らないので

カップに入れて冷凍しておこうかなって思ってます。

味の劣化は気になりませんよ^^

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp