白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

ブリの煮魚弁当 4.25

今日のお弁当。

 

ブリの煮魚弁当画像

 

  • 御飯(ゆかり)
  • 煮魚(ブリ)
  • ひじきとちくわの煮物
  • 大豆の煮物
  • マカロニサラダ
  • 絹さや
  • サンチュ
  • (娘)いちごマカロニサラダなし

 

2人分のぶりの煮魚弁当画像

 

 

おはようございます♪

 

今日のお弁当、なんか詰め方に苦労しました(-_-;)

お弁当って詰めるのにも コツ ありますよね~。

 

この野田琺瑯の保存容器は深さがあるので、

お弁当は詰めにくいかもしれません(笑)

浅型の方がいいかも^^

 

意外と容量入るんですよね。

今日は御飯の量を多くしたので、

いつもより高さがあったのが原因かと思われます^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp