白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

チキンの照り焼き丼弁当 4.11

今日のお弁当。

チキンの照り焼き丼弁当画像

  •  チキンの照り焼き丼
  • スクランブルエッグ
  • レタス
  • 切干大根
  • ミニトマト

 

おはようございます♪

 

今日からまた、

主人と娘のお弁当生活が始まりました。

 

なんだか…波に乗れませんでした(笑)

娘のお弁当、写真撮り忘れ(-_-;)

 

てっきり娘のお弁当、明日からだと思ってた私。

おにぎり弁当がいいのかと思ったら、

普通のお弁当がいいと言う。

 

鶏そぼろを作るつもりが、

あると思ってたミンチがな~い(-_-;)

 

焦るって身体に悪いですね…。

 

今日はお買い物に行ってきま~す♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp