白い箱のお弁当 ~野田琺瑯

JKのお弁当作りが始まりました。すべて手作り、自家製を心がけたお弁当の記録。土、日、祝日更新お休みです!

御飯丼ぶりお肉野菜麺類パン

スポンサーリンク

大根葉と卵のチャーハン弁当 2.9

今日のお弁当。

 主人用

f:id:mamisinpuruseikatu:20160209075435j:plain

 

  • 大根葉と卵のチャーハン
  • 油揚げの甘辛煮
  • 切干大根の煮物
  • しなちく
  • ミニトマト
  • フリルレタス

 

昨日作った常備採を

ほとんど詰めただけのお弁当(笑)

 

よかったらこちらも^^

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

お肉を入れようかと思ったんだけど…。

やめました^^

 

昨日から、汁物とおにぎりだけになった

娘のお弁当。

 

いい感じだったらしい…。

 

おかずなしなのに、おにぎり1個残してきて

家でパクついてました。

なんか…すいません…

 

むかつきます~(笑)

 

 

もう一度だけ、確認のために主人に聞いてみた。

 

「おにぎりとスープで良くない?」

 

答えはもちろん「イヤ」だと。

 

「ふーん…。」

 

おにぎりって意外と手間ですね…

 

しばらくこんな感じでいきそうです~(泣)

 

娘用

f:id:mamisinpuruseikatu:20160209075430j:plain

 

  • 豆腐とえのきと卵の中華スープ
  • おにぎり(大根葉卵チャーハン)

*のり付きなので見た目は昨日と同じ。

 写真やめときますね<(_ _)>

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20160209075447j:plain

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.jp